脱毛しておけばよかった!と思った瞬間は

MENU

彼と温泉旅行に行ったことがあったのですが、その時に自分の濃いムダ毛を見られてしまいました。旅行前にはきちんとムダ毛の処理をして出かけたので、これで良しと思っていました。しっかりと毛抜きで処理したはずなので数日は持つだろうと思っていたのですが、全然ダメでした。2泊3日の旅行だったせいでもう2泊目にはムダ毛がちょろっと生えてきていました。これはまずいと思って必死に隠してきた私ですが、夜に露天風呂があるからと言われて誘われた先で彼に確実に濃いムダ毛を確認されてしまいました。
きちんとムダ毛の処理道具も持って来てはいたのですが、ムダ毛の生え初めというのは大変短いので抜きにくくて逆に処理ができませんでした。そのせいで彼にはなんともいえない顔をさせてしまい、すごく引かれたように思います。自分でももしかしたら彼以上にムダ毛が濃いのではと悩んでいただけあり、本当に濃いムダ毛を持っているので大分恥ずかしかったです。こんなことなら大人しく早めの内に脱毛を行っていればよかったのにと心の底から思いました。脱毛をしていたらこんな恥ずかしい思いをしなくて済んだのにと思いますし、彼にムダ毛のことで引かれるということもなかったのだと思うと本当に失敗したなと思います。
脱毛エステの口コミ☆本当に綺麗になるの?
サイトを見て色々脱毛について勉強したので、
彼の為にも近々脱毛をしたいと思っています。

更新履歴